1. Home
  2. 製品情報(法人のお客様)
  3. ビジネス向けモバイル端末
  4. 高耐久スマートフォン活用アイデア募集キャンペーン

高耐久スマートフォン活用アイデア募集キャンペーン

高耐久スマートフォン活用アイデア募集 高耐久スマートフォン活用アイデア募集
高耐久スマートフォン活用アイデア募集
  • 募集内容
  • お客様の業界での高耐久スマートフォンを活用した業務改善、DX化に関するアイデアを募集します。
  • 受賞人数
  • 3名様
  • 応募期間
  • 2024年06月24日(月)まで
  • 応募条件
  • ・日本国内にお住まいで、賞品のお届け先を日本国内に指定可能な法人の方 ・本キャンペーンの応募規約に同意いただける方 ※京セラグループの関係者の応募はご遠慮いただいております。
  • 応募方法
  • このページの応募フォームよりご応募ください。 ※フリーメールアドレスや個人メールアドレス等でのお申込みはご遠慮ください。
スケジュール
DuraForce EX
動画視聴
応募フォーム入力
当選連絡
製品発送
アンケート・追加取材

※別途ご連絡致します
  • ・応募時にご提出いただいた内容は個人が特定されない形でホームページ等へ掲載する場合があります。
  • ・ご提案内容によって追加のレポート・インタビュー取材をご相談する場合があります。その場合は別途ご連絡致します。
  • ・入選連絡は7月上旬頃にメールで差し上げる予定です。
  • ・落選時のご連絡はございません。あらかじめご了承ください。

DuraForce EXのプロモーションムービー(2分30秒)
動画をご視聴の上ご応募ください

応募規約

京セラ株式会社通信機器事業本部(以下、「当社」といいます)が実施する「京セラ高耐久スマートフォン活用アイデア募集キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募の方(以下、「応募者」といいます)は、以下を全てお読みいただき、本キャンペーンの応募規約(以下、「本応募規約」といいます)に同意いただいた上でご応募ください。
応募者は本キャンペーンに参加することにより、本応募規約に同意したものとみなします。
万一同意いただけない場合は応募を中止してください。

●ご注意点

  • ・本キャンペーンの応募者は日本国内にお住まいで、賞品「DuraForce EX」(以下「対象製品」)のお届け先を日本国内に指定可能な法人の役員、従業員の方に限ります。
  • ・お使いの通信機器の機種及び使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
  • ・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・入選の発表は、応募期間終了後に厳選なる審査 の上、入選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。
  • ・個人のお客様及び競合企業様は対象外とさせていただきます。 また、京セラグループ社員及びキャンペーン関係者は応募できません。

●禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

  • ・本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • ・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
  • ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝または勧誘行為
  • ・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • ・当社が悪質または不適切であると判断する行為
  • ・その他、前各項目に類する行為

●応募の無効について

本キャンペーンへの応募に際し、以下のいずれかにあてはまる場合と判断する合理的な理由がある場合に限り、当社は、予告なく応募の無効化、入選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合について当社は責任を負わないものとします。
なお、本措置についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。

  • ・禁止事項に該当するまたは該当するおそれがあると、当社及び本キャンペーン事務局が判断した場合
  • ・フォームに入力されたメールアドレス及び電話番号またはその両方を変更された場合
  • ・キャンペーン実施期間外に応募条件を満たした場合
  • ・応募フォームにフリーメールアドレスを入力された場合
  • ・連絡先に間違った情報をご入力された場合
  • ・応募者が暴力団員等の反社会的勢力に該当することが判明した場合
  • ・社名及び部署名が同一のご応募が複数あった場合は、応募いただいた日時が最も早いご応募のみを有効とし、その他のご応募は無効とさせていただきます。
  • ・キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合

●個人情報の取扱いについて

  • 1.応募者の個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理し、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
    詳しくは当社ホームページの『個人情報保護方針』(https://www.kyocera.co.jp/privacy/privacy.html)をご確認ください。
  • 2.当社グループ会社との共同利用については当社の個人情報保護方針「3.個人情報の共同利用」をご覧ください。
  • 3.本キャンペーンを通じて当社が収集した応募者の個人情報は、当社の個人情報保護方針「2.個人情報の利用目的」に挙げる目的のほか、次の目的で利用いたします。
  • (1)本キャンペーンに関するお問い合わせへの回答
  • (2)商品開発、宣伝および広報活動のための追加取材の依頼
  • 4.応募者の個人情報と応募者のWEBブラウザのCookieを紐づけることで、当社のWEBサイト上における応募者の行動履歴(同意前の過去の行動履歴含む)を把握し、また当社のWEBサイトのパーソナライズ(コンテンツの配置変え等)の目的で利用することがあります。
  • 5.当社は、応募者から個人情報の照会、訂正、削除等の要請を受けた場合には、その意思を尊重し、合理的な範囲で必要な対応を行います。
    上記お申し出先等については、当社ホームページの『お客様の個人情報に関する照会·訂正·削除等について』(https://www.kyocera.co.jp/privacy/privacy3.html)をご確認ください。

●免責事項・その他

  • 1.本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
    また、次の各号に掲げるいずれかの事由に起因して応募者または第三者が被った損害については、当社は責任を負いかねます。
  • (1)応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • (2)第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などにより本キャンペーンが中断もしくは遅延し、何らかの障害が生じた場合。
  • 2.当社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
  • 3.本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信費は応募者のご負担となります。
  • 4.入選した権利は第三者へ譲渡及び換金はできません。
  • 5.本キャンペーンにおける賞品は「DuraForce EX」のみとなります。その他の賞品は、本キャンペーンではご用意しておりません。
  • 6.本キャンペーンの対象製品「DuraForce EX」はSIMフリーモデルとなり、通信費、通信会社との契約にかかる費用等は自己負担となります。
  • 7.入選された場合、対象製品のオークション等への出品はご遠慮ください。
  • 8.応募者から提供された対象製品に関するご意見及びアイデア等の著作権を含む知的財産権は全て、応募された時点で当社に帰属することといたします。
  • 9.落選および入選を問わず、応募者から提供された対象製品に関するご意見及びアイデア等は、応募者が特定されない形で公開する可能性があります。
  • 10.当社は、応募者に事前に通知することなく、本キャンペーンを変更または中止することがあります。
  • 11.当社は、本応募規約を民法548条の4の規定により以下の各号に該当する場合に変更することがあります。
  • (1)変更が応募者の一般の利益に適合する場合。
  • (2)更が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものである場合。
    なお、変更する場合、本応募規約を変更する旨及び変更後の本応募規約の内容を本ページ上での告知その他相当の方法で公表するものとし、公表後直ちに変更後の内容が適用されるものとします。
  • 12.本キャンペーンの選考方法、応募受付の確認、入選・落選についてのご質問、お問い合わせには、お答えいたしかねます。