本文へジャンプ KYOCERA Japan THE NEW VALUE FRONTIER
HOME      ニュース      製品情報      会社案内   











































METEORシリーズ販売終了について - 先にご案内させていただいておりますように、2005年2月末日をもちましてMETEORシリーズは販売を終了しました。サポートは継続いたしますので、「お問い合わせ」メニューをご確認の上、ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
  
掲載日:2011年12月28日(水)
弊社長期休暇のお知らせ

【期間】 2011年12月29日(木)〜2012年1月4日(水)

2011年12月29日(木)〜2012年1月4日(水)の7日間は、弊社長期休暇となっております。
METEORについてのご相談及び修理に関するお電話でのお問い合わせにつきましては、誠に申し訳ございませんが、2012年1月5日(木)以降にお電話して戴きますよう宜しくお願い致します。

また、上記期間中にEメールにて戴いたお問い合わせのご返答につきましては、2012年1月5日(木)
以降の返信とさせて戴きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

掲載日:2007年2月15日(木)
Windows Vistaへの対応状況について
METEORシリーズは、2005年2月に全ての販売と開発が終了しております。
Windows Vistaに対応したドライバーやユーティリティソフトの提供予定はございませんので、ご了承ください。

なお、お客様サポートにつきましては、継続させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Windowsは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
  
掲載日:2005年4月1日(金)
ユーザ登録終了のお知らせ

先にご案内しておりますとおり、ユーザ登録は2005年3月31日をもちまして終了いたしました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。
詳細はこちらからご覧ください。

  

先にご案内させていただいておりますとおり2005年2月末日をもちまして、METEORシリーズは販売を終了いたしました。永らくのご愛顧ありがとうございました。
また、これに伴いまして、ユーザ登録につきましても3月30日をもちまして終了させていただく予定です。

なお、お客様サポートにつきましては継続させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 ニュース・お知らせ履歴
トップへ

【最終更新日】
 2011/12/28 

・動作確認済み
 通信事業者
  KY-BR-WL100
  KY-BR-CB100
  KY-BR-WL200
動作確認済み周辺機器



お問い合わせ     ご利用規約     プライバシー     サイトマップ      © KYOCERA Corporation