お知らせ

大会結果

「第45回 全日本実業団ハーフマラソン大会」の結果

投稿日
2017年02月13日

2017年2月12日(日)、山口市にて「第45回 全日本実業団ハーフマラソン大会」が開催されました。

京セラ女子陸上競技部から出場した選手の結果をお知らせします。

ハーフマラソンの部

選手名記録順位
藤本 彩夏1:11:00(自己新)3位

10kmの部

選手名記録順位
戸田 真由香33:36(自己新)14位
立山 沙綾佳33:54(自己新)16位

 

 IMG_2719 - コピー

▲ハーフマラソンの部で自己ベストを更新し3位に入賞した藤本選手

選手コメント

藤本 彩夏

2回目となる今回のハーフマラソンは、70分台の記録を目標に臨みました。結果としては70分台まであと少しで悔しさも残りました。しかし、終始先頭を引っ張り、自分からレースを作れたことは収穫となりました。今回のレースを自信につなげ、更にレベルの高い走りを目指して頑張ります。

戸田 真由香

今回は自己記録の更新を目標に走りました。結果的には自己新で走れましたが、自分の考えていたレースができずにまだまだ力不足を感じる悔しさの残る内容となりました。今回、調整段階で準備不足もあり反省点も多いですが、今後更に力をつけて次のレースでは万全の状態で臨めるように練習を積んで行きたいと思います。

立山 沙綾佳

今回のレースは、4キロ過ぎの上りの走りと後半のペースダウンを抑えることをポイントに臨みました。前半に集団から遅れてしまい1人での走りとなり、悔いの残る内容になってしまいましたが、自己新を出せたことで次に繋がるレースにもなりました。今回の反省を活かして、次の玉名ロードレースでは目標タイムをクリアできるように頑張ります。

今後もご声援よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

応援メッセージをお待ちしています