お客様へのお知らせ

2007年

2007年03月20日

「WX310K」一部商品の充電動作不具合についてのお詫びとお願い

2007年03月20日

お客様各位


平素は京セラPHS電話機をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

PHS電話機「WX310K」の一部商品において、充電動作の不具合が発生することを確認致しましたので、お知らせ致します。
対象のPHS電話機に関し回収と交換を実施致したくお願い申し上げます。

「WX310K」をご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



■回収対象機種
京セラPHS電話機 「WX310K」、2007年1月〜2月生産分のうち4,058台
※現在販売しております商品につきましては、当該事象は発生しませんのでご安心下さい。

■不具合の事象
専用の充電器及びUSBケーブルで充電を行う際、正常な充電動作を行わない場合があります。具体的には「充電できない」「充電が終了してもサブLCDが消灯しない」等の症状が発生します。

■不具合の原因
充電制御ICの取付けに不十分なものがあったため。

■お客様への対応
当該事象の発生した商品につきましては、無償で良品と交換致します。

■お客様へのご案内
当該商品をお持ちのお客様へは、別途、ウィルコムよりダイレクトメールにてご案内致します。

<京セラWX310Kお客様専用窓口>
TEL:0120-922-715(通話料無料)
受付時間:10:00〜19:00(日・祝日を除く)
※一般電話・携帯電話・PHSからご利用になれます。
※フリーダイヤル開設期間:平成19年5月末日まで


<京セラお客様相談室>
※現在の連絡先は下記となっております。
TEL:0120-500-349(通話料無料)
平日 9:00~18:00
土曜日·日曜日·祝日 9:00~17:00

このページのお問い合わせ