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お客様へのお知らせ

「WX310K」最新ソフトウェアのダウンロード一時停止について
  2007年
12月
21日
追記: 2008年
 2月
 6日
追記: 2008年
 2月
 1日
追記: 2008年
1月
18日
追記: 2008年
1月
16日

お客様各位

平素は、「WX310K」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2007年12月19日(水)に公開いたしました「WX310K」最新ソフトウェアにおいて、まれにソフトウェア更新が正常に終了しない事象が確認されました。現在原因を調査中のため、同ソフトウェアのダウンロードを一時停止しております。

なお、ダウンロードの一時停止以前に、2007年12月19日(水)に公開したソフトウェアの更新を行われたお客様の電話機につきましては、無償で修理いたします。
対象のお客様には、個別にご連絡のうえ修理のご案内をさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


■お問い合わせ先
 <京セラお客様相談室>
  電話番号:0077-78-0500(通話料無料)
  受付時間:9:00〜19:00(土・日・祝日も受付)

 <ウィルコムサービスセンター>
  ウィルコムの電話から:116(通話料無料)
  一般加入電話・公衆電話から0120-921-156(通話料無料)
  受付時間:9:00〜19:00(日・祝日を除く)

※1 追記:2008年2月6日 ソフトウェアのダウンロード再開いたしました。
【更新】「WX310K」用ソフトウェアのダウンロード再開について
※2 追記:2008年2月1日 ソフトウェアのダウンロード再開を予定しております。
「WX310K」ソフトウェアのダウンロード再開予定について
※3 追記:2008年1月18日 「WX310K」ソフトウェアのダウンロードを停止しました。
「WX310K」最新ソフトウェアのダウンロード 一時停止について
※4 追記:2008年1月16日「WX310K」ソフトウェアのダウンロード再開しました。
「WX310K」ソフトウェアのダウンロード再開について

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