本文へジャンプ 京セラホームへ Japan THE NEW VALUE FRONTIER
HOME      ニュース      製品情報      会社案内   
お客様へのお知らせ

「WX310K」ソフトウェアのダウンロード再開について
2008年1月16日
追記: 2008年
 2月
 6日
追記: 2008年
 2月
 1日
追記: 2008年
1月
18日

お客様各位

平素は、京セラPHS電話機をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2007年12月19日(水)に公開いたしました「WX310K」ソフトウェアにおいて、まれにソフトウェア更新が正常に終了しない事象が確認されたため、同ソフトウェアのダウンロードを一時停止しておりましたが、本日、ソフトウェアのダウンロードを再開いたしましたので、お知らせいたします。
ソフトウェア更新につきましては「WX310Kソフトウェア更新のご案内」をご参照ください。

なお、ダウンロードの一時停止以前に2007年12月19日(水)に公開いたしましたソフトウェアの更新を行われたお客様の電話機につきましては、本日公開いたしましたソフトウェアが適用できません。また、下記の不具合が発生する可能性がございますので、電話機を無償で修理させていただきます。対象のお客様にはダイレクトメールにてご案内をいたしますので、修理のご依頼をお願い申し上げます。

■12月19日公開ソフトウェアの不具合内容
2007年12月19日(水)に公開いたしました「WX310K」ソフトウェアにおきまして、以下の不具合が発生する場合があることを確認をしました。

・ソフトウェア更新完了後に電話機が起動しない
・スケジュール/TODOに登録していた内容が参照できない

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


※1 追記:2008年2月6日 ソフトウェアのダウンロード再開いたしました。
【更新】「WX310K」用ソフトウェアのダウンロード再開について
※2 追記:2008年2月1日 ソフトウェアのダウンロード再開を予定しております。
「WX310K」ソフトウェアのダウンロード再開予定について
※3 追記:2008年1月18日 「WX310K」ソフトウェアのダウンロードを停止しました。
「WX310K」最新ソフトウェアのダウンロード 一時停止について

製品情報
携帯電話/PHS
パーソナルユーザー
別ウインドウ WX310K
 
このページのトップへ
お客様へのお知らせ
お問い合わせ      ご利用規約      プライバシー      サイトマップ     
Copyright KYOCERA Corporation