本文へジャンプ 京セラホームへ Japan THE NEW VALUE FRONTIER
HOME      ニュース      製品情報      会社案内   
お客様へのお知らせ

【更新】「WX310K」用ソフトウェアのダウンロード再開について
2008年2月6日

お客様各位

平素は、京セラPHS電話機をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2008年1月16日(水)に公開いたしました「WX310K」用ソフトウェアにおいて、Bluetooth®接続が不安定になるとの事象が確認されたため、同ソフトウェアのダウンロードを一時停止しておりましたが、本日、ソフトウェアのダウンロードを再開いたしましたので、お知らせいたします。
ソフトウェア更新につきましては「WX310Kソフトウェア更新のご案内」をご参照ください。

なお、2008年1月16日(水)、2007年12月19日(水)に公開いたしましたソフトウェアを更新されましたお客様は、下記内容でのご対応をお願いいたします。


■2008年1月16日(水)公開のソフトウェアを更新されたお客様
本日公開いたしましたソフトウェアに再度更新をお願いいたします。
ソフトウェア更新につきましては「WX310Kソフトウェア更新のご案内」をご参照ください。

■2007年12月19日(水)公開のソフトウェアを更新されたお客様
2007年12月19日(水)に公開いたしました「WX310K」ソフトウェアにおきまして、以下の不具合が発生する場合があることを確認しました。

・ソフトウェア更新完了後に電話機が起動しない
・スケジュール/TODOに登録していた内容が参照できない

対象のお客様にはダイレクトメールでご案内をさせて頂いておりますが、本日公開いたしましたソフトウェアの適用ができないため、修理のご依頼をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

製品情報
携帯電話/PHS
パーソナルユーザー
別ウインドウ WX310K
 
このページのトップへ
お客様へのお知らせ
お問い合わせ      ご利用規約      プライバシー      サイトマップ     
Copyright KYOCERA Corporation