お客様へのお知らせ

2017年

2017年07月24日

お客様相談室 夏期休暇期間中の受付時間変更のお知らせ

2017年07月24日

お客様各位

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では2017年8月11日(金)~16日(水)を夏期休暇とさせていただきます。
それにともない休暇期間中のお客様相談室の受付時間を、次の通り変更させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


京セラ株式会社 お客様相談室

《対象商品》
· 携帯端末関連(携帯電話/スマートフォン)
※各通信事業者から発売された携帯電話、スマートフォンのお問い合わせは、各通信事業者(au, docomo, SoftBank, Y!mobile, UQ mobile, mineo)へお願いいたします。

2017年8月11日(金)~16日(水)は受付時間を9:00~17:00に変更させていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2017年8月17日(木)以降の回答となる場合がございます。

《対象商品》
· 太陽光発電/ソーラー関連製品
(給湯システム、蓄電システム、HEMS等)
· 太陽熱温水器

通常通り9:00~17:00で受付いたします。
※E-mailでのお問い合わせは2017年8月17日(木)以降の回答となる場合がございます。

《対象商品》
· セラミックナイフ、フライパンなどのキッチングッズ
· セラミックボールペンなどのステーショナリーグッズ
· 指輪、ネックレスなどの宝飾品
· カメラ
· その他

2017年8月11日(金)~16日(水)は受付を休ませていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2017年8月17日(木)以降の回答となります。


京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口


《対象商品》
· 複合機/複写機
· プリンター

2017年8月11日(金)~16日(水)は受付を休ませていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2017年8月17日(木)以降の回答となります。