お客様へのお知らせ

2017年

2017年12月13日

お客様相談室 年末年始期間中の受付時間変更のお知らせ

2017年12月13日

お客様各位

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)を年末年始休暇とさせていただきます。
それにともない休暇期間中のお客様相談室の受付時間を次の通り変更させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


京セラ株式会社 お客様相談室

《対象商品》
· 携帯端末関連(携帯電話/スマートフォン)
※各通信事業者から発売された携帯電話、スマートフォンのお問い合わせは、各通信事業者(au, docomo, SoftBank, Y!mobile, UQ mobile, mineo)へお願いいたします。

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)は受付を休ませていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2018年1月5日(金)以降の回答となる場合がございます。

《対象商品》
· 太陽光発電/ソーラー関連製品
(太陽光発電システム、給湯システム、蓄電システム、HEMS等)
· 太陽熱温水器

通常通り9:00~17:00で受付いたします。ただし、元日は修理受付のみとなります。
※E-mailでのお問い合わせは2018年1月5日(金)以降の回答となる場合がございます。

《対象商品》
· セラミックナイフ、フライパンなどのキッチングッズ
· セラミックボールペンなどのステーショナリーグッズ
· 指輪、ネックレスなどの宝飾品
· カメラ
· その他

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)は受付を休ませていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2018年1月5日(金)以降の回答となります。


京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口


《対象商品》
· 複合機/複写機
· プリンター

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)は受付を休ませていただきます。
※E-mailでのお問い合わせは2018年1月5日(金)以降の回答となります。