電話でのお問い合わせ
京セラ株式会社 お客様相談室

·携帯端末関連(スマートフォン・携帯電話)  TEL: 0120-500-349 (無料)  

※携帯電話、スマートフォンは通信事業者様の製品として販売されております。
お問い合わせは各通信事業者様(au,docomo,SoftBank,Y!mobile,UQ mobile,mineo)へお願いいたします。

 受付時間:
  平日 9:00〜18:00
  土曜日·日曜日·祝日 9:00〜17:00
·ヘルスケア「デイリーサポート®」詳細はこちらから  
 
 
·太陽光発電・ソーラー関連製品  TEL: 0120-580-526 (無料)  
(給湯システム、蓄電システム、HEMS等)  受付時間:
·太陽熱温水器   平日·土曜日·日曜日·祝日 9:00〜17:00
 
·セラミック包丁、フライパンなどのセラミックキッチングッズ  TEL: 0120-984-009 (無料)  
·セラミックボールペンなどのステーショナリーグッズ  受付時間:
·指輪·ネックレスなどの宝飾品   月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
·カメラ   土曜日·日曜日·祝日及び会社休日は休業
·その他  
 
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
コンタクトセンター お客様相談窓口
·複合機・複写機  TEL: 0570-046-562 (ナビダイヤル)
·プリンター  受付時間:
    月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 13:00〜17:00
    土曜日·日曜日·祝日及び会社休日は休業
 
  ※ 弊社都合により予告なく受付時間等を変更させていただく場合がございます。
  ※ システム機器メンテナンスのため臨時休業させていただく場合がございます。
  ※ お電話がつながりにくい場合は、しばらく時間をあけてからおかけ直しください。
  ※ お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承願います。
サポート·お問い合わせページ