本文へジャンプ 京セラホームへ Japan THE NEW VALUE FRONTIER
HOME      ニュース      製品情報      会社案内   
お客様へのお知らせ

「WX300K」の不具合発生について
2005年11月19日

お客様各位

平素は京セラPHSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

11月18日(金)より販売を開始した「WX300K」の一部商品に不具合が発生する場合がございますのでお知らせいたします。

尚、当該機の販売は一時中断しております。販売の再開につきましては、11月21日(月)以降、順次再開を予定しております。

「WX300K」ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げます。今後ともより高品質のPHS端末の提供に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

対象機種
「WX300K」の一部
※2005年11月18日 発売直後の製品が対象となります。

不具合の内容
文字入力時に変換操作を行うと画面操作ができなくなる場合があります。
※現象が発生しない商品については問題ございませんので、そのままご利用いただけます。 

不具合の原因
製造工程においてソフトウェアを書き込む際の処理が不適切であったため。

お客様への対応
当該現象の発生した商品につきましては、無償で良品と交換いたします。
交換の方法につきましては、お手数ですが下記までご連絡ください。

<ウィルコムサービスセンター>(通話料無料)
  ウィルコムの電話から:116
  一般加入電話・公衆電話から:0120-921-156
  受付時間:9:00〜21:00(日・祝日は除く)

<京セラお客様相談室>(通話料無料)
  TEL:0077-78-0500
  FAX:0077-78-0501
  受付時間:9:00〜19:00

<京セラテクニカルサービスセンター>
  TEL:03-3797-6253
  受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日は除く)

  製品情報
  携帯電話/PHS パーソナルユーザー
  WX300K
 
このページのトップへ
お客様へのお知らせ
お問い合わせ      ご利用規約      プライバシー      サイトマップ     
Copyright KYOCERA Corporation