KYOCERA

K002Q&A 「通話関連」au by KDDI ロゴ

[Q]着信できない。

[A]

  1. 「圏外」が表示されていませんか? 電波状態の良い場所に移動してください。
  2. 着信拒否が設定されていませんか? 「着信制限」を解除してください。
  3. 電波OFFモードが設定されていませんか? 「電波OFFモード」を「解除」に設定してください。
  4. 着信転送サービスが設定されていませんか? 「転送停止(1420発信)」」で着信転送サービスを停止してください。
  5. au ICカードが挿入されていますか?au ICカードを挿入してください。
  6. 異なる電話番号のau ICカードが挿入されていませんか?au ICカードを確認してください。

このページの目次へ

[Q]LEDランプ(着信ランプ)は点滅するが着信音が鳴らない。

[A]

「マナーモード」が「通常マナー」または「サイレントマナー」、「ドライブモード」またはオリジナルマナーモード内の着信音量が消音になっているか、「音量」が消音に設定されていませんか?
「マナーモード」を解除するか、オリジナルマナーモード内の着信音量を調節するか、あるいは「音量」を調節してください。

このページの目次へ