KYOCERA

au 大切な家族をそっと見守る、私の安心。見守り歩数計Mi-Lookをご利用中のお客様の声。離れていても一緒にいても。大切なご家族を見守る安心があります。

Mi-Lookをご利用中のお客様の声をご紹介

ご購入者:50代男性(息子)/ご利用者:80代女性(一人暮らしの母)

一人暮らしの母を安否確認できるものが欲しかった。高齢者の母が一人暮らしなので、安否確認できるものが欲しかったところ、新聞広告でMi-Lookを知りました。もともとシニア向けの携帯電話を持っていましたが、母には使いこなせず、なかなか持ち歩いてくれませんでした。
Mi-Lookは気軽でよかった。動きを感知するセンサーが付いていたことです。パソコンとカメラで、安否確認する方法もありましたが、Mi-Lookは気軽でよかったです。
母が電話に出なくても、歩いている様子などが分かるので安心です。歩数と時間の表示がシンプルで分かりやすいところがいいです。着信してしばらく経つと、自動的につながってハンズフリーで会話できるところもいいです。母が電話に出なくても、歩いている様子などが分かるので安心です。Mi-Lookにしてからは、母が持ち歩くようになってくれました。

※本ページに記載のお客様の声は、お客様個人の感想であり、製品の性能を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。