KYOCERA

W61KQ&A 「表示関連」au by KDDI ロゴ

[Q]ディスプレイの表示に色むらまたは点がある。(鮮明に表示しなくなった。)

[A]

  • ディスプレイは、極度な連続使用をしたり、画面照度を必要以上に明るく設定したまま、同じ画像表示を長く続けたりすると、部分的に照度が低下しますが、LEDの特性によるもので故障ではありません。あらかじめご了承ください。
  • ディスプレイは非常に精密度の高い技術で作られていますが、ごくわずかの画素欠けや常時点灯する画素などがあります。また、見る角度によってすじ状の色むらや明るさのむらが見える場合があります。これらはディスプレイの構造によるもので、故障ではありません。あらかじめご了承ください。
  • ディスプレイに直射日光を当てたままにすると故障の原因となります。窓際や屋外に置く時はご注意ください。

このページの目次へ

[Q]表示が消える、または表示しない。

[A]

  • ディスプレイの表示は、一定時間経過すると消える仕様になっており、常時表示する事は出来ません。
  • 待受画面以外の状態でも、キー操作を行わずに一定時間経過すると、画面上部のアイコンが消灯します。お買い上げ時は、照明設定10秒及び、節電起動時間60秒になっております。
  • ビデオクリップ再生又は、メディア再生に付きましては、キー操作を行わずに24時間経過すると、節電状態になります。

このページの目次へ

[Q]照明の明るさが変化する。

[A]

「光センサー」設定になっていませんか?「光センサー」設定時はセンサーで周りの明暗を感知して、照明の明るさを自動的に調節します。待受画面から【センターキー→(3)(3)(1)】の「ディスプレイ照明」にて設定を変更することができます。

このページの目次へ