KYOCERA

W63K / W63KカメラなしQ&A 「その他」au by KDDI ロゴ

[Q]お買い上げ時に入っているはずのEZアプリなどが消えてしまった。

[A]

「メモリリセット」、「オールリセット」を行うとデータやEZアプリ(サービスダウンロードアプリ含む)が削除されます。EZアプリは「EZアプリリセット」でも削除されますので、ご注意ください。

このページの目次へ

[Q]EZアプリを削除してしまった。入手方法について知りたい。

[A]

EZアプリをダウンロードするためのメニューとして「EZアプリを探そう!」をご用意しています。そこからEZアプリを再ダウンロード可能です。なお、ダウンロードには、別途通信料がかかりますのでご了承ください。

このページの目次へ

[Q]イヤホンを使用すると相手に声が伝わらなくなる。

[A]

イヤホンマイクのあり/なし設定は正しいですか?
別売りのマイクつきイヤホンを使用する場合は、イヤホンの設定を「マイクつき」に変更してください。イヤホンが「マイクなし」に設定されている場合、移動機本体のマイクで集音されますので、ご注意ください。

このページの目次へ

[Q]バイブレータが振動しない。

[A]

ダウンロードしたデータによっては、メロディ連動するバイブレータが弱い場合があります。個別に着信メロディを設定する場合はご注意ください。

このページの目次へ

[Q]画像が再生できない。

[A]

規格外のデータは再生できません。故障ではありませんのでご了承ください。

このページの目次へ