KYOCERA

WX310KQ&A 「カメラ·QRコードリーダー」Y!mobile ロゴ

[Q]カメラ機能について教えてください。

[A]

約130万画素CMOSカメラ搭載。連写撮影·デジタルズームにも対応し、撮影シーン·ナイトモード·特殊効果にも対応。また、その他の機能として、マクロ撮影やセルフタイマー撮影等が可能です。また、撮影ライトも搭載しております。

このページの目次へ

[Q]ムービー機能はありますか?

[A]

ムービーはライセンスキーを購入することで追加される、動画再生用のアプリケーションソフトです。
再生できる動画ファイルは MPEG-4(.mp4)、3GPP(.3gp)、3GPP2(.3g2) です。

このページの目次へ

[Q]ムービーの全画面表示の録画·再生は可能ですか?

[A]

録画·再生ともに全画面表示には対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]撮影した画像にテキストを入力することはできますか?

[A]

ケータイ·壁紙·連写モードで撮影した画像であれば、保存前のメニューでテキスト編集を行う事が出来ます。

このページの目次へ

[Q]VGA·SXGAで撮った画像をメールで送ったり縮小保存すると横長の画像になりますがどうしてですか?

[A]

VGA·SXGAモードでの撮影は、横撮り撮影を推奨しております。横向き(縦長)に撮影をした場合に上向きがわかるように、アイコン表示しています。フォトフォルダで閲覧した場合は、撮影時のイメージをそのまま表示しますが、メール添付された画像や縮小保存した画像は、実際のデータ(横長)のまま表示します。

このページの目次へ

[Q]撮影した画像を印刷できますか?

[A]

miniSD™メモリカードのデジカメフォトフォルダに保存した画像(WX310KのVGAまたはSXGAモードで撮影した画像)は、miniSD™メニューの「DPOFプリント設定」にてプリント枚数や日付印字を設定することによって、DPOF対応のプリンターやDPOFプリント印刷取扱い店にてプリントアウトすることができます。

このページの目次へ