KYOCERA

WX310KQ&A 「データフォルダ」Y!mobile ロゴ

[Q]データフォルダ容量を教えてください。

[A]

データフォルダ
約5.3MB
別のメモリ領域としてメール
約1MB

になります。
その他の外部メモリとして、miniSD™メモリカードスロットを搭載しておりますので、必要に合わせてminiSD™メモリカードをお買い求めください。

このページの目次へ

[Q]データフォルダのデータの詳細表示にはどのような項目が表示されますか?

[A]

ファイル名、ファイルサイズ、保存日時、著作権のあり/なしを表示します。

このページの目次へ

[Q]miniSD™メモリカードの保存データをPHS本体で直接閲覧することはできますか?

[A]

miniSD™メモリカード内の決められたフォルダに保存する事で、閲覧することができます。PHS本体からコピー/移動した場合は、自動的に決められたフォルダへ保存されますが、USBマスストレージ接続で閲覧したいデータを保存する場合は、「PRIVATE」→「KYOCERA」→「DATA」フォルダに保存して下さい。
DCIMフォルダ以下はWX310Kの撮影モード(VGAとSXGA)で撮影したデジカメフォトデータを格納するフォルダとなっています。USBマスストレージにてこのフォルダ以下にデータを追加したり変更したりすると、WX310Kにてデジカメフォトデータを閲覧することができなくなる可能性がありますので、ご注意ください。

このページの目次へ

[Q]サイト上のデータを直接miniSDメモリカードに保存することはできますか?

[A]

サイト上のデータは本体のデータフォルダに保存します。miniSD™メモリカードに直接保存することはできません。

このページの目次へ

[Q]miniSD™メモリカードのバックアップ機能とはどんな機能ですか?

[A]

アドレス帳、スケジュール、TODO、ブックマーク、受信メール、送信メールのデータを各々ひとつのファイル(ファイル名は固定)として、miniSD™メモリカードにバックアップ(書き込み)する機能です。
バックアップしたデータをWX310Kに戻す(読み出し)際は、WX310Kのデータを完全に上書きすることとなりますので、ご注意ください。

このページの目次へ

[Q]miniSD™メモリカードにメールデータは保存できますか?

[A]

受信したメールを直接miniSD™メモリカードへ保存することができません。miniSD™メモリカードへバックアップデータを保存することはできます。

このページの目次へ