WX310KQ&A 「その他」
PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?
お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。
ダイバシティアンテナは搭載していますか?
搭載しています。
車載用の充電器はオプション販売していますか?
車載用の充電器はご用意しておりません。
バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?
バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。
家庭(自営)モードには対応していますか?
家庭(自営)モードには対応しておりません。
京セラ製他製品の充電台や充電器は利用可能ですか?
利用できません。
グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応していますか?
グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応しておりません。
マイオリジナル機能にはどんな項目が登録できるのでしょうか?また、最大何件まで登録できるのでしょうか?
よく使うメニューやデータを登録する事ができます。
例えば
- 機能設定、メール、Opera(WEB)の設定項目
- 電卓、メモ帳
- スケジュール、TODO、Myボイスメモの一覧
- メモ帳、アドレス帳、スケジュール、TODO、ブックマークのデータ
等になります。また、登録可能件数は最大20件です。
自動電源ON/OFFは対応していますか?
対応しておりません。
通話料金の確認方法について教えてください。
Y!mobileのサービスで料金案内サービスがあります。お使いのPHSから*9610に電話を掛ける事で、当月の通話料金をご確認する事ができます。また、*9611では先月の通話料金をご確認頂けます。詳しくはY!mobileサービスセンターまでお問合せください。