KYOCERA

WX310KQ&A 「その他」Y!mobile ロゴ

[Q]PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?

[A]

お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください(預かり修理:有償)。

このページの目次へ

[Q]ダイバシティアンテナは搭載していますか?

[A]

搭載しています。

このページの目次へ

[Q]車載用の充電器はオプション販売していますか?

[A]

車載用の充電器はご用意しておりません。

このページの目次へ

[Q]バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?

[A]

バイリンガル機能/英語版の取扱説明書はございません。日本語表記のみです。

このページの目次へ

[Q]家庭(自営)モードには対応していますか?

[A]

家庭(自営)モードには対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]京セラ製他製品の充電台や充電器は利用可能ですか?

[A]

利用できません。

このページの目次へ

[Q]グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応していますか?

[A]

グループモード(トランシーバー、データ転送)には対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]マイオリジナル機能にはどんな項目が登録できるのでしょうか?また、最大何件まで登録できるのでしょうか?

[A]

よく使うメニューやデータを登録する事ができます。
例えば

  • 機能設定、メール、Opera(WEB)の設定項目
  • 電卓、メモ帳
  • スケジュール、TODO、Myボイスメモの一覧
  • メモ帳、アドレス帳、スケジュール、TODO、ブックマークのデータ

等になります。また、登録可能件数は最大20件です。

このページの目次へ

[Q]自動電源ON/OFFは対応していますか?

[A]

対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]通話料金の確認方法について教えてください。

[A]

Y!mobileのサービスで料金案内サービスがあります。お使いのPHSから*9610に電話を掛ける事で、当月の通話料金をご確認する事ができます。また、*9611では先月の通話料金をご確認頂けます。詳しくはY!mobileサービスセンターまでお問合せください。

このページの目次へ