KYOCERA

STOLA® 301KCQ&A 「電話帳·スケジュール·アラーム」Y!mobile ロゴ

[Q]スケジュール登録はできますか?

[A]

スケジュール機能は対応しておりません。

このページの目次へ

[Q]アラームは何件まで登録できますか?

[A]

アラームは3件まで登録することが可能です。

このページの目次へ

[Q]連続アラームはありますか?

[A]

アラーム機能にございます。5分ごとに5回アラームを鳴らします。

このページの目次へ

[Q]電話帳に登録している方から電話が掛かってきても名前が表示されません。どうしてですか?

[A]

以下の要因が考えられますので、ご確認ください。

  1. 電話帳に登録している相手のデータがシークレット登録されていませんか?
  2. 「名前表示」が「OFF」に設定されていませんか?
  3. 「電話帳閲覧」が「禁止」に設定されていませんか?
  4. 電話帳に正しく登録されていますか?
  5. 同じ電話番号を2重に登録していませんか?
  6. 電話帳に登録している相手が、番号非通知で電話をかけていませんか?

このページの目次へ

[Q]アラームが鳴らない場合の各動作を教えてください。

[A]

本機電源OFF時、また以下の動作中は、アラーム指定時刻になってもアラームは鳴りません。この場合、各動作終了後に鳴ります。(機能リセット/メモリリセット、完全消去+初期化、本機起動中/終了中を除く)

  • 本機起動中/終了中
  • 本機の電源OFF時
  • アラーム鳴動中
  • 通話中/発信中/着信中
  • 伝言メモ応答録音中/再生中
  • リセット中(機能/メモリ/完全消去+初期化)
  • リモートロック中
  • ライトメール送信中/受信中
  • 位置情報通知中
  • 赤外線通信中
  • ソフトウェア更新中

このページの目次へ

[Q]着信時に相手の写真を表示させることはできますか?

[A]

できません。

このページの目次へ

[Q]電話帳には何件登録できますか?

[A]

1,000件まで登録可能です。

このページの目次へ

[Q]電話帳登録画面の「分計設定」の「分計」とはなんですか?

[A]

通話料金の請求先を2ヶ所に分けることができる「料金分計サービス」に対応した機能です。例えばビジネスとプライベートに使い分ける場合利用します。「料金分計サービス」をご利用いただくためには、ワイモバイルへのお申し込みが必要です。

このページの目次へ