本文へジャンプ KYOCERA Japan THE NEW VALUE FRONTIER
HOME      ニュース      製品情報      会社案内   
Global contact     
 


AH-K3001Vのバージョンアップツール
掲載再開について
 

6月11日(金)に公開し、その後ダウンロードを一時中止させていただいておりましたAirH” PHONE AH-K3001V向けバージョンアップツールにつきまして、
6月15日(火)10:00より新ツールとして、再度公開させていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

·確認された事象
バージョンアップを行った際に、稀に電話機のデータフォルダ内のデータが消去される場合があることが確認されました。

·対策
確認されました事象については、新バージョンアップツールにて修正を行いました。


※既にバージョンアップがお済みのお客さまへ
今回確認された事象はバージョンアップ作業中においてのみ発生するもので、既にアップデートされているお客様は、改めてダウンロードいただく必要はございません。そのまま本電話機をお使いいただけます。


ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。




お問い合わせ     ご利用規約     プライバシー     サイトマップ      © KYOCERA Corporation