SIMフリー端末TORQUE SKT01 お問い合わせ

SIMフリー端末TORQUE SKT01に関するお問い合わせ

故障·修理に関するお問い合わせ

SIMフリー端末TORQUE SKT01 専用の窓口です。

au版TORQUE G01/G02/X01/G03やau携帯電話·スマートフォンについては「au お問い合わせ」をご確認ください。

京セラ通信サービスセンター

フリーコール0120-993-404(無料)

受付時間 平日 9:00~12:00、13:00~17:00(土曜·日曜·祝日は定休日となります。)

  • 定休日以外に年末年始·ゴールデンウィーク·夏期休暇·設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

お手続きの流れ

お手続きの流れ

修理品発送時の注意点

  • 精密機械のため、梱包は緩衝材(クッション等)を入れて厳重にお願いいたします。
  • SIMカードやmicroSDカード等の付属品は外してお客様のお手元にて保管してください。
  • 保証書を同梱していただけますようお願いいたします(保証書が無い場合は有償となります)。

送料についての注意点

  • お見積りの上、お客様のご都合により修理せずにご返却する送料は、お客様ご負担(着払い)となりますので、あらかじめご了承ください。

修理についての注意点

  • 修理期間はお預かりしてから、おおよそ1週間くらいとなりますが、修理内容等により変わる場合もございます。
  • 修理状況により京セラ通信サービスセンターから問い合わせがある場合がございます。
  • データは全て初期化されますので、お預けになる際にお客様で必要なデータのバックアップをお願いいたします。
  • お預かりした状態で症状の再現ができず、故障と判断ができない場合は点検のみで返却される場合がございます。
  • 機器の故障に関しまして発生しました二次的損害につきましては弊社では一切保証できません。また修理期間中のご利用できない場合の利用料金の減免等もございません。
  • 保証期間中であってもお客様の使用状況等により有償修理となる場合がございます。
  • お客様による分解、改造及び第三者による修理等が弊社にて確認した場合は、修理できない場合がございます。
  • 代替機のご用意はございません。

個人情報

  • 修理受付時に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令により定められた場合を除く)。お客様の個人情報は修理対応に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。

仕様及び操作方法に関するお問い合わせ

京セラお客様相談室

フリーコール0120-500-349(無料)

受付時間平日 9:00~18:00、土曜·日曜·祝日 9:00~17:00

  • 当社都合により休業および時間変更する場合がございます。
  • つながりにくい場合はしばらく時間をあけておかけ直しください。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。