Y!mobile お問い合わせ

Y!mobile向け携帯電話·スマートフォンに関するお問い合わせ

Y!mobile向け携帯電話·スマートフォンは、Y!mobileの商品であり、
下記の内容につきましては、Y!mobileにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • 故障·修理
  • 発売時期や仕様及び操作方法
  • 料金及び契約内容
  • 商品·サービス
  • 携帯電話·スマートフォンの紛失等
Y!mobile お問い合わせ先

一般電話から

0570-039-151(有料)

Y!mobile携帯電話から

(局番なし)151(通話料無料)

パソコンから

Y!mobileサイト

2015年以前発売モデルの故障・修理・操作方法・仕様に関するお問い合わせ

ワイモバイル向け携帯電話·スマートフォンの故障·修理・操作方法・仕様に関するお問い合わせは、下記の4つの方法から選択してください。

  • ワイモバイルショップでのお受付
  • お電話(ワイモバイルカスタマーセンター)でのお受付
  • 京セラテクニカルサービスセンターへのお問い合わせ (修理品の直接のお預かりはできません)
  • 操作方法・仕様に関するお問い合わせ

ワイモバイルショップでのお受付

連絡先

ワイモバイルショップでお受付いたします。

ワイモバイルショップへ

お手続きの流れ

お手続きの流れ
  • 代替機が必要な場合は、ワイモバイルへお申し出ください。
  • 本修理サービスは、ワイモバイルのサービスです。

お電話(ワイモバイルカスタマーセンター)でのお受付

連絡先

一般電話から

0570-039-151(有料)

Y!mobile携帯電話から

(局番なし)151(有料)

お手続きの流れ

お手続きの流れ
  • 代替機が必要な場合は、ワイモバイルへお申し出ください。
  • 本修理サービスは、ワイモバイルのサービスです。

京セラテクニカルサービスセンターでのお受付

ワイモバイル向け製品専用、オプション品販売と修理に関するお問い合わせ

連絡先

フリーコール0120-994-723(無料)

受付時間 平日 9:00~12:00、13:00~17:00(土曜·日曜·祝日は定休日となります。)

  • 上記フリーコール番号はワイモバイル向け製品に関するお問い合わせの専用窓口となります。
  • 定休日以外に年末年始·ゴールデンウィーク·夏期休暇·設備点検日などは休業する場合がございます。
  • 受付時間を予告無く変更することがございますのでご了承ください。
  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

操作方法・仕様に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

京セラお客様相談室

フリーコール0120-500-349(無料)

受付時間平日 9:00~18:00、 土曜·日曜·祝日 9:00~17:00

  • 当社都合により休業および時間変更する場合がございます。
  • つながりにくい場合はしばらく時間をあけておかけ直しください。
  • お客様からのお問合せにつきましては、正確に承らせていただくため、受付内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問い合わせ