S301Q&A
製品仕様
- 電話帳に新規登録したい。
- 電話帳をバックアップしたい。
- 電話帳のファイル形式は?
- 電話帳が無くなってしまった。
- 着信(発信)履歴を削除したい。
- 着信を拒否したい。
- 特定の電話番号から着信できない。
- 機内モードと表示されて通話ができない。
- 通話中に顔から端末を離しても画面が真っ暗のままで画面操作ができない。
- 留守番電話機能・通話録音機能はありますか?
- SMSを使いたい。
- マナーモードを設定/解除したい。
- 音量を変更したい。
- メニュー画面の文字を大きくしたい。
- 画面がすぐ暗くなる。点灯時間を長くしたい。
- 着信もメールも無いのに画面の左上にアイコンが出ている。
- ホーム画面でウィジェットやアイコンを移動したい。削除したい。
- 画面キャプチャー(スクリーンショット)をしたい。
- スタート画面のセキュリティ(ロック)を設定したい。
- 緊急通報と出てスタート画面のセキュリティを解除できない。
- 「PUKを入力してください」と表示される。
- アクセスポイントを設定したい。
- Wi-Fi®接続したい。
- Wi-Fi®接続がすぐに切断してしまう。Wi-Fi®通信中で画面が消灯すると、通信が切断されてしまう。
- Wi-Fi®の無料スポットを利用したい。
- Wi-Fi®テザリングを利用したい。
- USBテザリングを利用したい。
- カメラで撮影した画像の保存先をSDカードに設定したい。
- ブラウザ(Chrome)の閲覧履歴を削除したい。
- アプリを消したい(アンインストールしたい)。または、無効化にしたい。
- 本体のAndroidアプリをSDカードに移動したい。
- カレンダーに予定が登録できません。
- カレンダーを「1日」表示ではなく、「1ヶ月」表示にしたい。
- 時計の日時がずれている。
- 電源が切れない。フリーズした。
- 充電中のランプは点灯しないのですか?
- 卓上ホルダはありますか?
- 急速充電には対応していますか?
- バッテリーを自分で交換したい。
- どんなセンサーが搭載されていますか?
- Bluetooth®のプロファイルは?
- USBホスト機能に対応していますか?
- 画面の左下に「セーフモード」と出ている。インストールしたアプリが無くなってしまった。
- セーフモードを設定/解除したい。
- 位置情報にアクセスできません。
- 音楽CDをパソコンのWindows Media Playerでリッピングし、それをUSBケーブルで接続し、本製品に転送したが、再生できない。