KYOCERA

DIGNO ISW11KQ&A 「Bluetooth®/赤外線通信関連」au by KDDI ロゴ

[Q]Bluetooth®に対応してますか?

[A]

Bluetooth®に対応しております。
[メインメニュー]→[設定]→[無線とネットワーク]→[Bluetooth®]にて設定することができます。

[メインメニュー]→[設定]→[無線とネットワーク]→[Bluetooth®設定]→[Bluetooth®]でも同様に操作できます。

このページの目次へ

[Q]Bluetooth®機器が動作しません。

[A]

  • 接続するBluetooth®機器の特性や仕様によって接続できなかったり、接続してもデータの送受信ができない場合があります。すべてのBluetooth®機器との接続は保証できませんので、ご了承ください。
  • Bluetooth®と無線LANは同じ無線周波数を使用するため、同時に使用すると電波を干渉し合い、通信速度の低下や音声の途切れや中断、ネットワークが切断される場合があります。
    接続に支障がある場合は、今お使いのBluetooth®·無線LANのいずれかの使用を中止してください。
  • 接続するBluetooth®機器のプロファイルによってはサポートしない場合もあります。

このページの目次へ

[Q]Bluetooth®機器との接続中に音声が途切れます。

[A]

Bluetooth®機器とDIGNO ISW11Kの間に障害物(身体、金属、壁など)があると音の途切れや雑音の原因になることがあります。なるべく障害物がない状態でご利用ください。

このページの目次へ

[Q]Bluetooth®ヘッドセットにて音楽視聴中に、ウイルスバスターで着信拒否設定している相手からの着信で音楽再生が停止したままになる。

[A]

Bluetooth®機器によってはウイルスバスターによる着信拒否で音楽再生が停止状態のままになる場合がございます。
ミュージックを再起動することで再生状態に復帰いたします。

このページの目次へ

[Q]IrSSに対応していますか?

[A]

DIGNO ISW11Kは、IrMCバージョン1.1に準拠しており、IrSSには対応しておりません。

このページの目次へ