KYOCERA

URBANO PROGRESSO設定ガイド 「メール設定」au by KDDI ロゴ

Eメール設定

Eメール(~@ezweb.ne.jp)のご利用には、IS NETのお申し込みが必要です。ご購入時にお申し込みにならなかった方は、auショップもしくはお客さまセンターまでお問い合わせください。
Eメール(~@ezweb.ne.jp)は、パソコンや、Eメールに対応した携帯電話とメールのやりとりができるサービスです。初期設定を行うと自動的にEメールアドレスが決まります。初期設定時に決まったEメールアドレスは変更できます。

[1]ホームスクリーン→[]

画面:ホームスクリーン

[2]内容を確認して[OK]

画面:メールアドレスの初期設定

[3]Eメールの初期設定が完了すると、決まったE メールアドレスが表示されます。

Eメール(~@ezweb.ne.jp)を一度も起動しないまま海外に行くと、データ通信ができません。Eメール(~@ezweb.ne.jp)の初期設定は必ず日本国内で行ってください。

このページの目次へ

Eメールアドレスの設定

auケータイメールで設定したEメールアドレスの変更がURBANO PROGRESSOから行えます。

[1]ホームスクリーン→[]

画面:ホームスクリーン

[2][]→[Eメール設定]

画面:Eメール

[3][アドレス変更·その他の設定]→[OK]

画面:Eメール設定

[4][Eメールアドレスの変更]

画面:その他の設定

[5]暗証番号を入力して[送信]

画面:暗証番号を入力

[6]内容を確認して[承諾する]

画面:内容を確認し、承諾する

[7]Eメールアドレスを入力して[送信]→[OK]

画面:Eメールアドレスを入力して送信

このページの目次へ