ソフトウェアアップデート用設備メンテナンスのお知らせ

2017年12月12日

お客様各位

日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。

京セラ製スマートフォンをご利用のお客様へ、ソフトウェアアップデート用設備メンテナンスのお知らせがございます。

メンテナンス概要

日時 2017年12月14日(木) 0時00分~6時00分
対象モデルau 京セラ製スマートフォン
※rafre(KYV40) , TORQUE® G03 (KYV41) , Qua phone QX(KYV42) を除く
SoftBank 京セラ製スマートフォン
※DIGNO® ケータイ , DIGNO® F , DIGNO® G を除く
Y!mobile 京セラ製スマートフォン
※DIGNO® ケータイ , DIGNO® ケータイ2 , DIGNO® E , Android One S2 を除く

PHS端末
402KC , 401KC , 301KC , WX12K , WX11K , WX08K
※2016年11月30日迄に最新ソフトウェアを適用した機種
UQmobile KC-01 , DIGNO® L
詳細内容 上記の期間は、ソフトウェアアップデートがご利用いただけません。

※メンテナンス中にソフトウェア更新を実行した場合、端末に 『サーバーに接続できません。しばらく経ってからやり直してください。』のメッセージが表示されます。

※メンテナンスの終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時が変更となる場合がありますので、あらかじめ ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。





日時 2017年12月14日(木) 0時00分~6時00分
対象モデルau

GRATINA 4G (KYF31) , TORQUE X01 (KYF33) , GRATINA 4G (KYF34),

MARVERA (KYF35) , かんたんケータイ (KYF36)

SoftBank DIGNO® ケータイ
Y!mobile DIGNO® ケータイ , DIGNO® ケータイ2
詳細内容 上記の期間は、LINEアプリの初期登録およびアップデートがご利用いただけません。

※メンテナンス中にアプリの初期登録およびアップデートを実行した場合、端末に 『アップデートに失敗しました。』または、『新しいバージョンの確認に失敗しました。』のメッセージが表示されます。

※メンテナンスの終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時が変更となる場合がありますので、あらかじめご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。