KYOCERA

ソフトウェアアップデート用設備メンテナンスのお知らせ

2015年2月05日

お客様各位

日頃は京セラ製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
京セラ製PHS端末及びスマートフォンをご利用のお客様へ、ソフトウェアアップデート用設備メンテナンスのお知らせがございます。

メンテナンス概要

日時 2015年2月10日(火) 22時00分~2015年2月11日(水)06時00分
対象モデル WX310K , WX320K , WX320KR , WX330K , WX331K , WX331KC , WX340K
WX341K , WX333K , WX334K , WX341KP , WX350K , WX334KP , WX01K
WX02K , WX03K , WX04K , WX05K , WX06K , WX07K , WX08K , WX09K
WX10K , WX11K , WX12K , 301KC , 302KC , 401KC , 402KC
詳細内容 上記の期間は、ソフトウェアアップデートがご利用いただけません。

※メンテナンス中にソフトウェア更新を実行した場合、端末に下記のメッセージが表示されます。
  スマートフォン : 『サーバーに接続できません。しばらく経ってからやり直してください』
  PHS端末  : 『エラーが発生しました』 または 『ソフトウェア更新に失敗しました(0050)通信エラーが発生しました。 もう一度やり直してください』
※メンテナンスの終了が予定時間を過ぎたり、予告なく日時が変更となる場合がありますので、あらかじめ ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用中のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。





サポート一覧へ