KYOCERA

WX12KQ&A 「その他」Y!mobile ロゴ

[Q]本機に関する暗証番号、パスワードはどのようなものがありますか?

[A]

以下の暗証番号、パスワードがございます。

本機の暗証番号
本機のセキュリティ、全件削除等の機能を操作するときに使用する4桁の数字です。お買い上げ時は「1234」です。

管理者用暗証番号
管理者用暗証番号は、あんしんロックの機能をご利用いただく際に必要となります。お買い上げ時は「12345678」です。本機の4桁の暗証番号とは異なり、お客様の必要に応じて4~8桁の数字で設定することができます。

リモートロックのパスワード
本機の紛失時など、遠隔操作でロックをかける時に必要となります。本機の4桁の暗証番号とは異なり、お客様の必要に応じて4~8桁の数字で設定することができます。お買い上げ時は「未登録」です。

お申し込み暗証番号
お客様がY!mobileとのご契約時に契約申込書にご記入いただいた4桁の数字です。Y!mobileストア「My Y!mobile」、サービスセンター(自動音声メニュー)での照会·手続き、留守番電話サービス、着信転送サービスなどの際に必要となります。

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[Q]PHSの暗証番号がわかりません。何を入力すればよいですか?

[A]

お買い上げ時は「1234」です。お客様で変更された暗証番号についてはわかりません。お調べするには、PHS本体とY!mobileの申込書の控え、または契約内容確認書類と身分証明書(顔写真の入ったもの)をご持参の上、Y!mobileサービスセンターまたは、京セラテクニカルサービスセンターまでご連絡いただく必要がございますのでご注意ください。(預かり修理:有償)

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[Q]ダイバシティアンテナは搭載していますか?

[A]

搭載しています。

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[Q]車載用の充電器はオプション販売していますか?

[A]

車載用の充電器はご用意しておりません。

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[Q]バイリンガル機能には対応していますか?英語版の取扱説明書はありますか?

[A]

バイリンガル機能に対応しております。(日本語、英語)/取扱説明書内の付録ページに「English Quick Manual」がございます。

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[Q]家庭(自営)モードには対応していますか?

[A]

家庭(自営)モードには対応しておりません。

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[Q]通話中に別の電話の着信がわかる機能はありますか?

[A]

通信中着信表示機能を搭載しております。通話中に着信した電話を受けることはできませんが、着信時に受話口から「ピコピコ」というお知らせ音が鳴り、音声着信ありの画面メッセージが表示されます。また、着信履歴も残ります。
また、通信中着信機能を停止することにより、通話中に着信できなくすることも可能です。

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[Q]電話がかかってきたとき発信·通話キーを押す操作以外でも電話を受けることができる機能はありますか?

[A]

エニーキーアンサーを「ON」に設定すると、発信·通話キー[0]キー[9]キー[#]キー電話帳キーメールキーWEBキーのいずれかのキーを押して電話を受けることができます。

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[Q]長電話をお知らせする機能はありますか?
通話タイマー、発信回数カウンターの機能はありますか?

[A]

一度の通話時間が2時間を超える場合、2時間ごとに「ピピッ」というお知らせ音が鳴ります(設定の必要なし)。
通話タイマー、発信回数カウンターの機能はありません。

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[Q]ハンズフリー通話は可能ですか?

[A]

可能です。通話中に電話帳キーを押すことで切り替えることができます。

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[Q]SAR値はいくらですか?

[A]

約0.0376W/Kgです。

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[Q]W-SIMに対応していますか?

[A]

対応しておりません。

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[Q]操作するとメインディスプレイ画面に、「☆☆☆☆☆☆☆☆」が表示されます。解除するパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

[A]

以下の書類をご持参の上、PHS本体をワイモバイルショップ、カウンターまでお持ちください。(お預かり修理:有償)

  • Y!mobileの申込書の控え
  • 契約内容確認書類
  • 身分証明書(顔写真の入ったもの)

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[Q]バッテリー、ACアダプタを購入したいのですがどうすればよいですか?

[A]

バッテリーその他付属品の値段、購入方法に関しては、こちら

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[Q]電話機を紛失したため、リモートロックをかけたいが、事前にリモートロックのパスワードを設定していない。どうすればよいですか?

[A]

本機にリモートロックのパスワードを事前に設定していない場合でも、Y!mobileサービスセンターの音声ガイタンスで24時間いつでもリモートロックをかけることができます(リモートロック代行サービス)。方法、料金等の詳細は、Y!mobileのホームページをご覧いただくか、Y!mobileサービスセンターまでお問い合わせください。

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[Q]機種変更後、着信やEメールの自動受信ができない。

[A]

機種変更前の電話機の電源が入っていれば、電源を切ってください。

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[Q]赤外線通信ができません。

[A]

電話機と相手側の赤外線ポート間が離れすぎていたり、障害物等がある場合、また直射日光が強く当たる場所や蛍光灯、赤外線装置の近くでは正しく通信できない場合があります。

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[Q]安定したクリアーな通話を可能にするための一番強い電波をキャッチする機能はありますか?

[A]

しっかリンク機能を搭載しております。
起動方法は、待受画面または通話中に左:フロントジョグキーを長く(1秒以上)押します。画面に「しっかリンク中」と表示されます。

電波環境によっては変わらない場合もあります。また、通話中は、3回まで起動します。

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[Q]同梱されている本体以外の付属品を教えてください。また、オプション品(別売)を教えてください。

[A]

同梱の本体以外の付属品とオプション品(別売)は以下のものがあります。

  • リチウムイオンバッテリー(LB07KC)
  • 卓上ホルダ(CH12K)
  • バッテリーカバー
  • 取扱説明書

オプション品(別売)

  • USBケーブル USB(A)オス-USB(Micro-B)オス
  • ACアダプター(AD01KC)
  • イヤホン変換ケーブル(microUSBΦ3.5変換ケーブル(4極))

本体以外の付属品とオプション品のご購入方法·お値段に関しては、こちらをご参照下さい。

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[Q]緊急速報メールに対応していますか?

[A]

対応しております。

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[Q]Bluetooth®に対応してますか?

[A]

Bluetooth®に対応しております。
[Bluetooth®]キーを押して設定することができます。
センターキー [メニュー]→[Bluetooth®]でも同様に設定できます。

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[Q]Bluetooth®の対応するプロファイルは?

[A]

HFP/HSP(マスター/スレーブ)、PBAP(PSE/PCE)、SPP、PAN(NAP)、PVPです。

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[Q]Bluetooth®機器が動作しません。

[A]

・ 接続するBluetooth®機器の特性や仕様によって接続できなかったり、接続してもデータの送受信ができない場合があります。すべてのBluetooth®機器との接続は保証できませんので、ご了承ください。
・ Bluetooth®と無線LANは同じ無線周波数を使用するため、同時に使用すると電波を干渉し合い、通信速度の低下や音声の途切れや中断、ネットワークが切断される場合があります。
・ 接続に支障がある場合は、今お使いのBluetooth®・無線LANのいずれかの使用を中止してください。 接続するBluetooth®機器のプロファイルによってはサポートしない場合もあります。

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[Q]Bluetooth®機器との接続中に音声が途切れます。

[A]

Bluetooth®機器とWX12Kの間に障害物(身体、金属、壁など)があると音の途切れや雑音の原因になることがあります。なるべく障害物がない状態でご利用ください。

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[Q]月額有料登録したサイトを確認したい。

[A]

WEBメールのブックマークの「月額登録中サイト一覧」よりアクセスし確認してください。

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[Q]ヘッドセット/ハンズフリー機器接続中に本機の操作で発信した場合、本機での通話になるが、これをヘッドセット/ハンズフリー機器に簡単に切り替える方法は?

[A]

通話中に「発信キー」を1秒以上押してください。

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