THE NEW VALUE FRONTIER KYOCERA WX320K
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Y!mobile
「ソフトウェア更新」のご案内(2008年11月20日)  
WX320K最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX320K電話機本体で「ソフトウェア更新」を行って頂くことで、次の内容が更新されます。

 ■ 更新内容
 
動作の安定性を向上しました。
※更新を有効にするには、電源を切ってから一度バッテリーをはずして、再度取り付け、電源を入れなおしてください。

 ■ 「ソフトウェア更新」について
 
1. 「ソフトウェア更新」は、電話機のみで行うことができます。
2. 「ソフトウェア更新」を行う前にWX320Kソフトウェア更新手順書(pdf/166KB) PDF
をお読みください。

※WX320Kでpdfファイルを表示することはできません。端末単体で確認される場合は下記「操作方法」を御確認ください。
3. 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度、更新をやり直してください。
4. 「ソフトウェア更新」にかかる情報料、通信料は無料です。
5. 「ソフトウェア更新」に要する時間は、通信環境等によって異なりますが、ソフトウェアのダウンロードに約5分、電話機内のソフトウェアの更新に約30分で合計35分程度かかります。
6. ソフトウェアの更新中は、その他の操作は行えません。
「110番(警察)」、「119番(消防署)」、「118番(海上保安本部)」へ電話をかけることもできません。

 ■ 「ソフトウェア更新」を行う前の注意事項
 
1. 「ソフトウェア更新」を行うには、オンラインサインアップ(無料)が必要です。
既にオンラインサインアップを行っている場合は、再度オンラインサインアップを行う必要はございません。
(取扱説明書「オンラインサインアップをする」をご参照ください)
2. 十分に充電を行ってから「ソフトウェア更新」を開始してください。
更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。
3. Y!mobile以外のプロバイダをご利用の場合は、Opera(WEB)の接続先設定を下記手順にて「CLUB AIR-EDGE」に設定してください。
<Opera接続先設定の手順›(取扱説明書「Operaブラウザの環境設定」をご参照ください。)
待受画面で、「Operaキー」→「0 設定」→「8 接続先設定」→「3 CLUB AIR-EDGE」を選択
4. 「ソフトウェア更新」を行う前には、ユーティリティソフトウェアなどを利用してデータのバックアップを行ってください。

 ■ 「ソフトウェア更新」中の注意事項
 
1. 「ソフトウェア更新」中は、バッテリーを外さないでください。
2. 電波の受信状態を確認してから更新を開始してください。
3. 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度、更新をやり直してください。
失敗した場合は、再度、「ソフトウェア更新」を行ってください。

 ■ 操作方法取扱説明書「最新のソフトウェアをダウンロードして使う」をご参照ください)
        ※ソフトウェア更新前に必ず電源をOFF/ONしてください。
 
待受画面で、「センターキー(メニュー)」押下→「機能」を選択→「9 その他設定」を選択→
「7 ソフトウェア更新」を選択→「1 ソフトウェア更新」を選択→「暗証番号(お客様ご自身で設定されていない場合は「1234」)」を入力→「センターキー(継続)」押下→「センターキー(開始)」押下→「センターキー(OK)」押下→画面の指示に従って操作してください。

WX320Kソフトウェア更新手順書(pdf/166KB) PDF

 ■ お問い合わせ
 
WX320Kが使用できなくなった場合は、電話機の修理をさせていただきます。
Y!mobileサービスセンターもしくは京セラテクニカルサービスセンターまでお問い合 わせください。

※ワイモバイルショップ、Y!mobileカウンターでの修理の場合、一旦お預かりとなる為、修理代替機が貸し出されますが、同機種はお貸し出しできない場合があり ます。

<Y!mobileサービスセンター›
Y!mobileの電話から:116(無料)
一般加入電話·公衆電話から:0120-921-156(無料)
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)
<京セラテクニカルサービスセンター›
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日定休)
フリーコール 0120-994-723(無料)
※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります。
※定休日以外に年末年始·ゴールデンウィーク·夏期休暇などは休業いたします。

 
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