WX330Kソフトウェア更新情報Y!mobile ロゴ

ソフトウェア更新のご案内(2014年10月1日)

WX330K 最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX330K 電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。

更新内容

MNP開始に伴い、当機種のW-VPN動作を一部変更致しました。
※ W-VPNサービスをご利用の一部のお客様が対象となります。

「ソフトウェア更新」について

  1. 電源を入れなおし(電源OFF→電源ON)をしてからソフトウェアを更新してください。
  2. ソフトウェア更新は電話機のみで行うことができます。
  3. ソフトウェアの更新を行う前にWX330Kソフトウェア更新手順書(PDF 形式/161KB)をお読みください。

    ダウンロードWX330K ソフトウェア更新手順書(PDF 形式/161KB)

  4. 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。
  5. ソフトウェアの更新にかかる情報料、通信料は無料です。
  6. ソフトウェアの更新には、時間がかかることがあります。
  7. ソフトウェアの更新中は、その他の操作は行えません。「110 番(警察)」「119 番(消防署)」「118 番(海上保安本部)」へ電話をかけることもできません。
  8. 回線が混み合っている場合、繋がりにくい場合がございますので、時間をあけて再度実行してください。

ソフトウェアの更新を行う前に

ソフトウェアの更新を行う前の注意事項

  1. ソフトウェアの更新を行うにはオンラインサインアップ(無料)が必要です。
    既にオンラインサインアップを行っている方は再度オンラインサインアップを行う必要はございません。
    (取扱説明書「オンラインサインアップをする」をご参照ください)
  2. 十分に充電を行ってからソフトウェアの更新を開始してください。
    更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。
  3. ワイモバイル以外のプロバイダをご利用の場合はOpera(WEB)の接続先設定を下記手順にて「Y!mobile」に設定してください。

    待受画面で、「Operaキー」を押下→「0 設定」を選択→「8 接続先設定」を選択→「3 Y!mobile」を選択

  4. ソフトウェアの更新を行う前には、必ず各種データのバックアップを行ってください。

ソフトウェアの更新中の注意事項

  1. ソフトウェアの更新中は、バッテリーを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
  2. 電波の受信状態を確認してから更新を開始してください。電波の受信状態が悪い場所では、更新に失敗する場合があります。また、ソフトウェアの更新中は、できるだけ場所の移動をしないでください。
  3. 万一、更新に失敗または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。

お問い合わせ

WX330K が使用できなくなった場合は、修理対応とさせていただきます。
ワイモバイル総合窓口もしくは京セラテクニカルサービスセンターまでお問い合わせください。

ワイモバイルショップでの修理の場合、一旦お預かりとなる為、修理代替機をお貸し出しいたしますが、同機種はお貸し出しできない場合があります。

ワイモバイル総合窓口(通話料有料)

受付時間
9:00〜20:00(年中無休)
ワイモバイルの電話
局番なしの 151(有料)
一般加入電話/公衆電話
0570-039-151(有料)

※通話料はお客様のおかけになった電話の種類·ご契約内容に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話機からは、「だれとでも定額」の無料通話対象となります。

京セラテクニカルサービスセンター

受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日定休)

フリーコール 0120-994-723(無料)

IP 電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります。

定休日以外に年末年始·ゴールデンウィーク·夏期休暇などは休業いたします。

関連情報

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