メインメニュー
TOP トップ DESIGN デザイン FUNCTION 基本機能 COMFORTABLE 快適·便利な機能 COMMUNICATION メール&通話 SPEC スペック
動作確認済microSD™ カード 取扱説明書 FAQ USBドライバ カタログ オプション品の購入はこちら ソフトウェア更新情報
■ソフトウェア更新のご案内(2013年03月12日)
WX340K最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX340K電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。
■更新内容
動作の安定性を向上しました。
■ソフトウェア更新について
1: ソフトウェア更新は電話機のみで行うことができます。
2: ソフトウェアの更新を行う前にWX340Kソフトウェア更新手順書(pdf/149KB)をお読みください。
3: 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。
4: ソフトウェアの更新にかかる情報料、通信料は無料です。
5: ソフトウェアの更新に要する時間は、通信環境等によって異なりますが、ソフトウェアのダウンロードに約5分、電話機内のソフトウェアの更新に約30分で合計約35分程度かかります。あらかじめご了承ください。
6: ソフトウェアの更新中は、その他の操作は行えません。「110番(警察)」「119(消防署)」「118番(海上保安本部)」へ電話をかけることもできません。
7: 回線が混み合っている場合、繋がりにくい場合がございますので、時間をあけて再度実行してください。
■ソフトウェアの更新を行う前に
ソフトウェアの更新を行う前の注意事項
1: ソフトウェアの更新を行うにはオンラインサインアップ(無料)が必要です。
既にオンラインサインアップを行っている方は再度オンラインサインアップを行う必要はございません。
(取扱説明書「オンラインサインアップをする」をご参照ください)
2: 十分に充電を行ってからソフトウェアの更新を開始してください。
更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。
3: Y!mobile以外のプロバイダをご利用の場合はWEBの接続先設定を下記手順にて「CLUB AIR-EDGE」に設定してください。
待受画面で、Webキーを押すダイヤルキー *設定」を押すダイヤルキー 2接続先設定」を押すダイヤルキー 3CLUB AIR-EDGE」を押す
4: ソフトウェアの更新を行う前には、必ず各種データのバックアップを行ってください。
ソフトウェアの更新中の注意事項
1: ソフトウェアの更新中は、バッテリーを外さないでください。
2: 電波の受信状態を確認してから更新を開始してください。また、ソフトウェアの更新中は、できるだけ場所の移動をしないでください。
3: 万一、更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度、更新をやり直してください。
■操作方法(取扱説明書「最新のソフトウェアをダウンロードして使う」をご参照ください)
待受画面で、センターキーを押すダイヤルキー *を押す ダイヤルキー 1ソフトウェア更新」を押す センターキー(OK)」を押す画面の指示に従って操作してください。
WX340K ソフトウェア更新手順書(PDF/149KB)
■お問い合わせ
WX340Kが使用できなくなった場合は、修理対応とさせていただきます。
Y!mobileサービスセンターもしくは京セラテクニカルサービスセンターまでお問い合わせください。
ワイモバイルショップ、Y!mobileカウンターでの修理の場合、一旦お預かりとなる為、修理代替機をお貸し出しいたしますが、同機種はお貸し出しできない場合があります。
Y!mobileサービスセンター(通話料有料)
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)
Y!mobileの電話から:151(有料)
一般加入電話·公衆電話から:0570-039-151(有料)
※通話料はお客様のおかけになった電話の種類·ご契約内容に応じた通話料がかかります。Y!mobileの電話機からは、「だれとでも定額」の無料通話の対象となります。
京セラテクニカルサービスセンター
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土、日、祝日定休)
フリーコール 0120-994-723 (無料)
※IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります。
※定休日以外に年末年始·ゴールデンウィーク·夏期休暇などは休業いたします。