ワイモバイル向け製品のオプション品(電池パックなど)販売

お電話でのご注文の場合

お電話で注文し、商品到着時に代金引換で購入する方法をご紹介します。

ご注文先

京セラテクニカルサービスセンター

フリーコール0120-994-723(無料)

受付時間 平日 9:00~12:00、13:00~17:00(土曜・日曜・祝日は定休日となります。)

  • IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
  • ワイモバイル向け製品のオプション品をご購入されるお客様は、事前にこちらをご確認ください。

お手続きの流れ

電話:お手続きの流れ

WEBでのご注文の場合

ご注文フォームから注文し、商品到着時に代金引換で購入する方法をご紹介します。

ご注文先

京セラテクニカルサービスセンター

ご注文フォームはこちら

  • ワイモバイル向け製品のオプション品をご購入されるお客様は、事前にこちらをご確認ください。

お手続きの流れ

フォーム:お手続きの流れ

商品をご注文いただく際のご注意事項 [特定商取引に関する法律に基づく表示]

販売業者

[本部所在地]

京セラ株式会社 テクニカルサービスセンター
〒224-8502
神奈川県横浜市都筑区加賀原2-1-1

[本社所在地]

京セラ株式会社
〒612-8501
京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6

WEB販売における責任者及び連絡先

運営統括責任者
京セラ株式会社 テクニカルサービスセンター
責任者 岩井 泰時
〒224-8502
神奈川県横浜市都筑区加賀原2-1-1

フリーコール0120-994-723(無料)

商品代金以外の必要料金

ご注文金額が1,000円(税込)未満の場合、送料(全国一律)432円(税込)が別途必要です。
ご注文金額が1,000円(税込)以上の場合は、送料は無料です。
また、商品代金には、8%の消費税が含まれています。

お支払方法

電話やWEBでのご注文の場合、佐川急便による代金引換に限らせていただきます。
※商品代金のお支払いは、現金払いもしくはクレジットカード・電子マネー(クイックペイ)・デビットカード払いからお選びいただけます。
※電波状況が悪くカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いにかえさせていただくことがあります。

<ご利用可能なカード>

ご利用可能なカード

商品の受け渡し方法

[配送方法]

佐川急便株式会社による宅配便
※宅配業者の指定はできません。

時期

[配送方法]

原則として当社がご注文を確認した日より、7営業日(会社定休日を除いた営業日)以内に発送いたします。
但し、在庫状況、長期連休などにより多少前後しますので、あらかじめご了承ください。また、商品の発送先は、日本国内に限らせて頂きます。

お届け後の確認

商品がお手元に届きましたら、お申し込み頂いた商品かどうかご確認ください。
ご注文の商品には、「納品書」が添えられておりますので、ご確認ください。

領収書の発行

弊社での領収書発行はできません。

不良品の取扱い

万一ご注文商品と異なる商品が届いた場合や、商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未使用に限り、良品とお取り換えさせていただきます。

返品

お客様のご都合による返品は原則として、商品到着後7日以内で未開封・未使用の場合に限ります。
必ず事前に京セラテクニカルサービスセンターにお電話ください。

返品送料

不良品の返品の場合は、弊社が全額負担します。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担になります。

返品先

商品到着後、7日以内に、下記へ送付ください。

京セラテクニカルサービス PHSオプション品配送センター
〒338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島9丁目22-8

フリーコール0120-994-723(無料)

個人情報

ご注文の際に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により定められた場合を除く)。
お客様の個人情報はオプション品販売に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。