KYOCERA SOCIAL ALBUM

京セラ本社夏祭り実施報告&ご来場の御礼

2016/08/09

【京セラ本社(京都)夏祭り ご来場いただき、ありがとうございました!(^^)!】
こんにちは。京セラ広報室です。
京セラ本社夏祭りを2016年8月6日(土)に開催しました!当日の京都は最高気温が35度を超える猛暑日となりましたが、約4400名のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

豪華商品が当たる福引抽選会や、毎年人気のチャリティーバザーのほか、地元でとれた野菜の直接販売も実施し、16時の開場直後から大変な賑わいでした。

家族連れの方に楽しんでいただけるように輪投げ・射的に挑戦できるおたのしみコーナーを社員が運営したほか、軒を並べたたこ焼きや焼きそば、かき氷などの夏祭りの定番の屋台は近隣の飲食店のご協力をいただきました。

ステージ上では京セラ本社夏祭り恒例のイベントのど自慢大会、龍谷大学吹奏楽部による演奏などが披露され、客席からは練習を重ねた出演者への熱い声援が送られ、会場のボルテージは最高潮に\(^o^)/ ちなみに、掲載しているのど自慢の写真は、京セラグループのホテル日航プリンセス京都の新入社員チームです。若さ溢れるステージで会場を大いに盛り上げてくれました。

今後も、地域の皆さまに楽しんでいただける「夏祭り」を実施してまいりますので、引き続きよろしくお願いします!

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+