KYOCERA SOCIAL ALBUM

トルクオーナーズイベントVol.2実施

2016/08/09

【夏休みに「TORQUE®」でイルカを海中撮影! トルクオーナーズイベントVol.2実施報告】
こんばんは。京セラ広報室です。
8月7日(日)に静岡県伊東市でau主催の「TORQUE®」オーナーズイベントVol.2が開催されました!!
アウトドアが大好きな「TORQUE®」オーナーの皆さまにお集まりいただき、夏の太陽が照りつける中、イルカと一緒に泳ぎながら、「TORQUE®」G02の特長のひとつである海中撮影を存分にお楽しみいただきました。
京セラの開発者やデザイナーも多数参加し、オーナーの皆さまに開発の裏話とともに、泳ぎの速いイルカを撮影する際、シャッターチャンスを逃さない連続撮影の方法などをご説明し、実際にイルカ撮影にチャレンジしてもらいました。勢いよく飛び跳ねるイルカを前に、「TORQUE®」 G02ならではの耐久性や耐海水性を通して、海でも使えることをあらためて実感いただけたと思います。お子さま連れで参加されたオーナー様もいらっしゃいましたが、親子の夏休みの良い思い出になっていれば幸いです。開発者もオーナーの皆さまの生の声を聞き、熱い思いを受け止めることができた大変有意義なイベントとなりました。

まだ「TORQUE®」G02に触れたことが無い方々も、耐海水の「TORQUE®」G02を手に最高の海中写真を撮ってくださいね!

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+