KYOCERA SOCIAL ALBUM

京セラキッチングッズで秋のバーベキューを満喫!

2017/09/25

こんにちは。京セラ広報室です。

秋風が心地よい季節になってきましたね!
というわけで、風薫るさわやかな秋空のもと、会社のレクリエーションでバーベキューパーティーをしました。

調理はもちろん、京セラのセラミックキッチン用品のナイフにピーラー、まな板、ミル、そしてフライパンなどなど!

野菜や魚、お肉を炭火で焼くだけでなく、フライパンを使って、ちぎりパンやパエリアも作ってみました。今回使ったフライパンは直火でもOK! とってもおいしいパンやパエリアができました(^^)v

また、電動ミルやピーラー、ナイフは子どもでも扱いやすいので、参加してくれた子どもたちに調理してもらいました! 上手に塩・コショウをしてくれたり、梨をむいてくれたりしましたよ(*^^*)

とっても楽しいバーベキューパーティになりました (^^)/

できあがった料理たちは...次回、紹介します。お楽しみに!!

■京セラ セラミックキッチン用品サイト
http://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/

■京セラ セラミックキッチン用品 買物市場
http://www.kaimonoichiba.com/

Facebookコメント

よく見られている記事

Sorry. No data so far.

ファンになる

Facebook

Google+