KYOCERA SOCIAL ALBUM

10月9日が「TORQUE®(トルク)の日」に認定!

2017/09/27

こんにちは。京セラ広報室です。

皆さん、1年365日にはさまざまな「○○の日」、「○○記念日」があるのをご存じですか?
ちなみに、本日9月27日は、国連が定めた国際デーのひとつである「世界観光の日(World Tourism Day)」なんです。知ってました?

そんな「○○の日」ですが、この度10月9日が『TORQUE®(トルク)の日』として一般社団法人 日本記念日協会に認定されました(*^^)v
日づけを見ていただければおわかりになるかと思いますが、「ト(10)・ル・ク(9)」の語呂合わせが由来です。

京セラが自信をもって世に送り出している最強スマートフォン、タフネスケータイ「TORQUE®」シリーズを、もっと身近に感じていただきたい、ご愛用いただいているオーナーの皆さんに感謝し、オーナーの皆さんとのつながりを深める日となるようにとの願いを込めました。皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

また、10月9日が『TORQUE®の日』と認定された第1回目の記念として、2017年10月9日(月・祝)に「TORQUE®」オーナーズイベント「TORQUE WONDERLAND」を開催致します。イベントの詳細は、下記特設サイトをご覧ください。

■「TORQUE®」オーナーズイベント「TORQUE WONDERLAND」特設サイト
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/torque/events/index2.html

■「TORQUE®」スペシャルサイト
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/torque/

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+