ニュース&トピックス

2016年12月15日

ハウスマイルナビィアプリのiOS10対応時期について

10月18日の「お客様へのお知らせ」でもご案内させていただいたとおり、弊社のハウスマイルナビィアプリがiOS10に未対応のため、強制終了されるという不具合が生じております。本件につきましては、鋭意対応を進めておりますが、更新作業に時間を要しており、対応完了が2017年1月末になる見込みです。

ハウスマイルナビィをお使いの皆様には大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。対応が完了次第、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。(iOS9.32まで対応済 12/15現在)

なお、ご不便をおかけいたしますが、アプリ使用にあたり、上記対応が完了するまでOSのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

ハウスマイルナビィ®(HOUSMILE-Navi®)製品仕様

詳細は下記からご覧ください。
http://www.kyocera.co.jp/lithium/hems_specs.html

本件に関するお問い合わせ

お客様相談窓口

メールでのお問い合わせはこちら

0120-71-9006(無料)
24時間修理受付

ニュース&トピックス一覧へ

まずはお気軽にご相談ください。

電話で問い合わせる フリーコール 0120-58-0526(無料) 受付時間 9:00〜17:00 土曜・日曜・祝祭日含む

  • お見積り依頼
  • 資料請求・お問い合わせ
  • カタログダウンロード
  • 太陽光発電を知る
  • 京セラの特長
  • ご購入検討サポート
  • 住宅用太陽光発電システム 製品情報
このページのTOPへ
住宅用太陽光発電システム
公共・産業用太陽光発電システム