ニュース&トピックス

2017年11月09日

ハウスマイルナビィリモコンアプリのiOS11対応についてのお詫びとお知らせ

弊社のハウスマイルナビィリモコンアプリがiOS11に未対応のため、アプリが起動できないという不具合が生じております。誠に申し訳ございませんが、対応完了は現時点で2018年1月末を予定しております。ご不便をおかけいたしますが、アプリ使用にあたり、上記対応が完了するまでOSのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

対応が完了次第、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。
ハウスマイルナビィをお使いの皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ハウスマイルナビィ®(HOUSMILE-Navi®)製品仕様

詳細は下記からご覧ください。
http://www.kyocera.co.jp/lithium/hems_specs.html

本件に関するお問い合わせ

お客様相談窓口

メールでのお問い合わせはこちら

0120-71-9006(無料)
24時間修理受付

ニュース&トピックス一覧へ

まずはお気軽にご相談ください。

電話で問い合わせる フリーコール 0120-58-0526(無料) 受付時間 9:00〜17:00 土曜・日曜・祝祭日含む

  • お見積り依頼
  • 資料請求・お問い合わせ
  • カタログダウンロード
  • 太陽光発電を知る
  • 京セラの特長
  • ご購入検討サポート
  • 住宅用太陽光発電システム 製品情報
このページのTOPへ
住宅用太陽光発電システム
公共・産業用太陽光発電システム