THE NEW VALUE FRONTIER
  1. Home
  2. 太陽光発電・蓄電池
  3. お問い合わせ・サポート
  4. よくある質問Q&A
  5. ECPサーバとの接続エラーが発生と表示されています。

太陽光発電・蓄電池

よくある質問Q&A

HEMS(発電モニタ含む)ECPサーバとの接続エラーが発生と表示されています。

●対象機種 ナビフィッツ 型式:NVF-01

APモード(本体の状態LEDがオレンジ点灯)の場合は、常時表示されます。異常ではございません。

STモード(本体の状態LEDが緑点灯)の場合は、インターネット環境が一時的に不安定となった場合などに
ECPサーバとの接続エラーが発生します。お客様のインターネット環境が正常に動作しているかご確認ください。

ご不明な場合は、WEBお問い合わせをお願いいたします。

キーワードで探す

解決しないので問い合わせる

お電話でのお問い合わせ

0120-33-5582

【受付時間】9:00~17:00(土日・祝祭日含む)

  • お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため通話を録⾳させていただいております。
  • お電話での修理のお申し込みの場合、混み合っている可能性がございます。
    こちらからも修理受付をご利⽤いただけますので、ご活⽤ください。
  • カスタマーハラスメントとなる⾏為はご遠慮ください。