2023/10/20
製品情報
ハウスマイルネットワークのサービス内容変更のご案内
ハウスマイルネットワークのサービス内容の変更についてご案内いたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
サービスの変更内容について
ハウスマイルネットワークのサービス最適化を図る目的で、一定期間ハウスマイルネットワークのご利用がない場合に、ハウスマイルネットワーク画面上の過去データの初期化(削除)を行います。なお、ご利用を再開いただけば、新たにデータの登録を開始いたします。
過去データを初期化するケース
- ハウスマイルネットワークへ長期間ログインされていない(1年6ヵ月)
- 対象機器から継続して計測データが送信されていない(6ヵ月)
ただし、以下の機能を設定されている場合は対象外となります。
- アラート通知サービス
- おまかせ運転(ナビフィッツ、エネレッツァをご利用のお客様)
- ※対象機器は、エネレッツァ・出力制御ユニット(PCU-1)・ナビフィッツ・エコノナビットⅣ・スマートリーチヘムスです。
- ※機器の使用に関わるお客さまへの影響はありません。
- ※計測データおよびSIIレポートのデータダウンロードについては影響ありません。
ハウスマイルネットワークについてはこちら
実施時期
2023年11月1日(水)
本件に関するお問い合わせ
お客様相談窓口
フリーコール:0120-33-5582
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※音声ガイダンスでは、その他のお問い合わせ「3」を選択して下さい。
受付時間 9:00~17:00(無料)
- ※土・日・祝祭日を含みます。
●「ハウスマイル」「ナビフィッツ」「エネレッツァ」「エコノナビット」は京セラ株式会社の登録商標です。
●「スマートリーチ」は岩崎通信機株式会社の登録商標です。