お客様へのお知らせ

2020年

2020年04月16日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのお客様相談室(携帯端末関連)受付時間の変更と、GW期間中の休業について

2020年04月16日

お客様各位

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の防止のために、このたび、お客様相談室(携帯端末関連)のお問い合わせ窓口の受付日時を、当面の間、変更させていただきます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

《対象商品》
• 携帯端末関連(携帯電話/スマートフォン)
※各通信事業者から発売された携帯電話、スマートフォンのお問い合わせは、各通信事業者(au,docomo,SoftBank,Y!mobile,UQmobile,mineo,J:COM)へお願いいたします。

お問い合わせ先一覧
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/inquiry/phone.html

4月16日より、土・日・祝日を休日とし、受付時間を平日の9時から17時までとさせていただきます。
また、本年のゴールデンウィーク(GW)期間の4月29日から5月6日は、コロナウイルス感染拡大防止のために、誠に申し訳ございませんが、休業とさせていただきます。

※E-mailでのお問い合わせに関しましては、通常通り受付けておりますが、ご回答に遅れが出る場合がございます。予めご了承ください。