補償サービス

通常メーカー補償1年間からの期間延長メニューや、補償範囲外の事故に対する補償メニューをご用意しています。

✓京セラの「補償サービス」は、従来のメーカー補償(自然故障)に加え、 落下、水没などの事故による故障も対象となるサポート。

✓万一端末が故障した際、故障連絡受付後、2稼働日でお客様へ、交換機を配送。

✓期間は2年間、3年間、4年間とお客様の使用期間に合わせて選択可能。

※当補償サービスの更新(延長)はできません。

項目 補償サービス
申込み期限 端末本体と同時購入
契約期間
(メーカー補償期間含む)
2年 3年 4年
補償内容
自然故障
(メーカー補償範囲)
回数制限無し
物損故障 1回目 無償
2回目 実費 無償 無償
3回目 実費 実費 無償
4回目以降 実費
追加購入 不可
備考 電池も補償対象です。

※天災(火災、落雷、台風、洪水に限る)、落下、水濡れ、水没、その他偶発的事故による対象機器の全損、一部破損または故障。

補償サービス利用規約をダウンロード
PDF, 908KB

※利用規約をご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。以下のバナーから取得できます。
※利用規約が正しく表示されない場合は、以下のバナーから最新のAdobe Reader(無償)に更新してください。
[バナー] Adobe Readerの取得

開発者向け情報