補償サービス
通常メーカー補償1年間からの期間延長メニューや、補償範囲外の事故に対する補償メニューをご用意しています。
✓京セラの「補償サービス」は、従来のメーカー補償(自然故障)に加え、 落下、水没などの事故による故障も対象となるサポート。
✓万一端末が故障した際、故障連絡受付後、2稼働日でお客様へ、交換機を配送。
✓期間は2年間、3年間、4年間とお客様の使用期間に合わせて選択可能。
※当補償サービスの更新(延長)はできません。
項目 | 補償サービス | |||||
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申込み期限 | 端末本体と同時購入 | |||||
契約期間 (メーカー補償期間含む) |
2年 | 3年 | 4年 | |||
補償内容 | ||||||
自然故障 (メーカー補償範囲) |
回数制限無し | |||||
物損故障※ | 1回目 | 無償 | ||||
2回目 | 実費 | 無償 | 無償 | |||
3回目 | 実費 | 実費 | 無償 | |||
4回目以降 | 実費 | |||||
追加購入 | 不可 | |||||
備考 | 電池も補償対象です。 |
※天災(火災、落雷、台風、洪水に限る)、落下、水濡れ、水没、その他偶発的事故による対象機器の全損、一部破損または故障。
補償サービス利用規約をダウンロードPDF, 908KB
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