補償サービス

通常メーカー補償1年間からの期間延長メニューや、補償範囲外の事故に対する補償メニューをご用意しています。

✓京セラの「補償サービス」は、従来のメーカー補償(自然故障)に加え、落下、水没などの事故による故障も対象となるサポート。

✓万一端末が故障した際、故障連絡受付後、2稼働日でお客様へ、交換機を配送。

✓期間は2年間、3年間、4年間、5年間とお客様の使用期間に合わせて選択可能。

※当補償サービスの更新(延長)はできません。

項目 補償サービス
申込み期限 端末本体と同時購入
契約期間
(メーカー補償期間含む)
2年 3年 4年 5年
補償内容
自然故障
(メーカー補償範囲)
回数制限無し
物損故障 1回目 無償
2回目 実費 無償 無償 無償
3回目 実費 実費 無償 無償
4回目 実費 実費 実費 無償
5回目以降 実費
追加購入 不可
電池補償期間 2年 3年 3年 3年
備考 4年目以降は電池に対する補償は対象外となります。

※天災(火災、落雷、台風、洪水に限る)、落下、水濡れ、水没、その他偶発的事故による対象機器の全損、一部破損または故障。

※電池については補償期間設定あり。

補償サービス利用規約をダウンロード
PDF, 912KB

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