ニュース・お知らせ
京セラの機械工具事業に関するニュース&トピックスです。
- 2020.5.22
- お知らせ
京セラカスタマーサポートセンターの再開 (5/25より)
新型コロナウイルス影響で、京セラカスタマーサポートセンターは一時閉鎖し、特設電話で応対しておりましたが、5月25日(月)より通常稼働します。
再開 : 5/25(月) 9:00 より
電話番号: 0120-396-369
(停止しておりましたFAXも再開いたします。)
・受付時間: 9:00~12:00 / 13:00~17:00
※土曜・日曜・祝日・会社休日は受付しておりません。
メールお問合せ先:tool.support@kyocera.jp
※センター再開に伴い、閉鎖中ご案内しました特設電話番号は停止いたします。
〇 075-555-3346
〇 075-555-3345
〇 075-555-3194
以上、宜しくお願い致します。