KYOCERA SOCIAL ALBUM

「エコプロダクツ2014」出展のお知らせ(1)

2014/12/10

こんばんは。京セラ広報室です。
京セラは、明日12月11日(木)~13日(土)の3日間、東京ビッグサイトで開催される国内最大級の環境展示会「エコプロダクツ2014」(入場無料)に出展します。開幕を明日に控えて、ブースの設営やご来場の皆さまをおもてなしする最終準備を終えました。
当社ブースの目玉は“体験!LEDトンネル”です。京セラ製LED照明は、太陽光に近い自然な光を再現できるんです。トンネル内では、皆さまに京セラ製LED照明と一般的なLED照明の光の違いを体感していただけます。また、高い色再現性が求められる病院の手術灯などにも採用が広がっており、さまざまな用途で活躍する京セラ製LED照明をご紹介しています。
このほかにも、水に浮かべた水上設置型のシステムや、住宅向けの太陽光発電システムの展示、当社独自のエネルギーマネジメントシステムなど、「創エネ」「蓄エネ」「省エネ」に貢献する京セラグループの多岐にわたる高品質で信頼性の高い製品群と取り組みについても紹介しています。
ソーラーハウスのパズルやクイズラリーなどもご用意し、大人から子どもまで幅広い方に楽しんでいただけるブースとなっています。ぜひ、京セラブースまでお越しください!!
 

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+