KYOCERA SOCIAL ALBUM

「エコプロダクツ2014」出展のお知らせ(3)

2014/12/12

こんばんは。京セラ広報室です。
現在開催中の「エコプロダクツ2014」。2日目の本日も当社ブースに数多くの方がご来場いただきました。本当にありがとうございました。

当社ブースの見所は、ブース内にトンネルがあることです!!

トンネルの中では、太陽光に近い自然な光を再現できる京セラ製LED照明と一般的なLED照明でリンゴや花などを照らして、LED照明から発せられる光の質の違いをご体験いただくことができます。初日、2日目ともに“体験! LEDトンネル”は非常に人気がありました。

また、ブースに来場者いただいた皆さまに、当社の展示を楽しく学んでいただける「京セラクイズラリー」も実施。抽選でステキなプレゼントが当たるので、こちらも人気がありました。クイズの答えは、ブースの中に隠れていますので、隈なく歩いて、ヒントを探してみてくださいね。プレゼントの中には、当社が環境保全活動の一環で取り組んでいる「京セラの森づくり活動」で出た間伐材を使った“ルームプレート”もあります!ぜひ当ててくださいね。

エコプロダクツ展、は明日13日(土)まで開催していますので、ぜひ当社ブースにお越しください。スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+