KYOCERA SOCIAL ALBUM

京セラ所属の女子プロゴルファー森美穂選手のハッピーバースデー!!

2016/12/19

【京セラ所属の女子プロゴルファー森美穂選手のハッピーバースデー!!】
こんばんは。京セラ広報室です。
本日は、今日、24歳のお誕生日を迎えられた、京セラ所属の女子プロゴルファー森美穂選手より、来年の抱負など、ファンの皆さまへのメッセージを頂きました。

—–
京セラ所属の森美穂です。今シーズンは、プロツアー本格参戦しましたが、前半はなかなか自分のペースがつかめず、予選落ちの連続。でも6月からはようやく自分のペースがつかめるようになり、少しずつ“自分らしさ”が出てきたかな…と思います。

たくさんの皆さんに応援していただいていることは、私の励みになっています。“応援サイトにコメント書いてます!! というお声もよく聞こえており、本当にうれしく思っています。

来シーズンも、京セラの所属として頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします!
—–

森プロは、3歳でゴルフを始め、2015年に念願のプロテストに合格。2016年から京セラ所属として初のツアー参戦の年となりました。来年のさらなる活躍に期待ですね!! 頑張れ、美穂ちゃん!

京セラ所属女子プロゴルファー・森美穂選手応援サイト
http://www.kyocera.co.jp/golf/miho_mori/index.html

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+