KYOCERA SOCIAL ALBUM

「京セラ本社イルミネーション2014」開始

2014/12/02

こんにちは。京セラ広報室です。
早いもので今年も残すところ一ヶ月を切りましたね。慌ただしく、心忙しい季節ですが、街はクリスマスを迎える電飾が至るところに見られ、楽しい気分になりますね。
さて、京セラ本社(京都市伏見区)では、この時期恒例となっている本社ビルのイルミネーションが、昨日12月1日からスタートしました。今月25日のクリスマスまで、17:30~22:00の間、約21万個のLEDの光が冬の夜を幻想的に照らします。また、15日からは、本社ビルの壁面にオフィス内の照明を利用した巨大クリスマスツリーが現れ、クリスマス気分を盛り上げるほか、18日には本社ビル1Fロビーで聖母学院中学・高校主催のクリスマスコンサートも開催予定(18:30~19:30)です。
 
なお、「京セラ本社イルミネーション2014」の初日にあたる昨日は、京都市は昼過ぎまで雨模様の生憎の天気でしたが、夕方には晴れ間も見られました。近隣の方々を中心に、初日から多くの方がイルミネーションを楽しんでおられ、家族連れで写真を撮影されている方も見受けられました。
 
今年は同じ京都企業のロームさんもクリスマスイルミネーションを行われていますので、ご家族や恋人、友人と一緒に京都企業のイルミネーション巡りをして、ローマンティックな雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
 
「京セラ本社イルミネーション2014」について | ニュースリリース
https://www.kyocera.co.jp/news/2014/1107_qruo.html
 

Facebookコメント

ファンになる

Facebook

Google+