KYOCERA SOCIAL ALBUM

「京セラ本社イルミネーション2016」がスタート!!

2016/12/08

【「京セラ本社イルミネーション2016」がスタート!!】
こんばんは。京セラ広報室です。
12月に入り、日増しに寒さが厳しくなってきましたね。

京都の冬の風物詩として、地元住民の方々を中心に毎年お楽しみいただいている「京セラ本社イルミネーション」。今年は今月1日より開始しており、連日多くの方にお越しいただいています。本日はその様子をお伝えします。

約19万個のLEDが放つ輝きによって、本社ビル東側の前庭(公開空地)は幻想的な森に姿を変えています。ぜひ、足を運んでいただければと思います。

なお、来週月曜日(12日)からは、20階建ての本社ビル内の室内照明を利用し、壁面に高さ86メートルの巨大なクリスマスツリーが登場!角度によっては、離れた場所からでもお楽しみいただけますので、お近くにお越しの際は、ぜひ迫力満点の巨大クリスマスツリーを探してみてくださいね!

また、12月20日(火)には関連イベントとして、京都聖母学院中学校・高等学校が主催するハンドベル部とコーラス部による「クリスマスコンサート」が、本社ビル1階ロビーにて実施される予定です。例年、こちらも大変人気のあるイベントです。ご都合のつく方は、ぜひお越しください♪

■京セラ本社イルミネーション2016
日時:~12月25日(日) 17:30頃~22:00頃まで
※クリスマスツリーのライトアップは12月12日(月)から点灯します。
場所:京セラ本社ビル前庭

■クリスマスコンサート(無料)
日時:12月20日(火) 18:00~19:00頃まで
場所:京セラ本社ビル1階ロビー
主催:京都聖母学院中学校・高等学校

京セラ本社イルミネーション | 京セラ
http://www.kyocera.co.jp/illumination/index.html

Facebookコメント