KYOCERA SOCIAL ALBUM

ガンバレ、サンガ!!【5月結果まとめ】

2017/05/31

【5月は負けなしで9戦無敗を継続中!ガンバレ、サンガ!!】

こんにちは。京セラ広報室です。
苦しい戦いが続いていたサンガですが、チームに勢いが出てきました!

4月15日(土)の愛媛FC戦を3-2で勝利を収めて以来、5月は負けなしで、なんと9戦無敗を継続中です!
先制点を奪われ苦しい試合展開でも、最後まで諦めず攻める姿勢が結果につながってきました。
この調子でさらに勝ち点を積み重ね、一気に波に乗って欲しいですね!

5月27日(土)ホーム西京極で行われたFC岐阜戦は、当社のスポンサー特別企画「京セラスペシャルデー2017」として開催されました。当日は、8,100人もの方にご来場いただき、西京極スタジアムは大変な盛り上がりでした!ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
試合は、FC岐阜に先制点を許す厳しい展開でしたが、サポーターの大声援の後押しもあり、交代出場の伊東選手のゴールで粘り強く引き分けに持ち込みました。
また、U-20ワールドカップ韓国大会に出場している岩崎選手も、2007年以来の決勝トーナメント出場を決めるなど、日本代表として頑張りましたが、惜しくも決勝トーナメント1回戦で無念の敗退となりました。

今後も厳しい戦いが続きますが、チーム一丸となり勝ち点を積み重ねて行って欲しいですね!
ガンバレ、サンガ!!

Facebookコメント